矢作兼もトロけさせた“ニノの彼女”伊藤綾子の男心クスグリ術

アサジョ

2018/8/10 16:30


 8月9日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、二宮和也と熱愛中の元フリーアナウンサーの伊藤綾子が、いかに男心を手玉に取る“小悪魔”なのかを、実体験をもとに解説した。

「おそらくテレビ局内のことでしょう。矢作は同じ時間にエレベーターを利用することがあったそうですが、ある時期、伊藤とエレベーターで一緒になる機会が多かったのだとか。『よく会いますね』という話から、伊藤は『こんなに会うんだったら、ポイントカード作ろうかなあ』と話したというのです。『ポイントカードを作って、10回貯まったらご飯に連れて行ってもらうとか』と。これには矢作もハートをつかまれ、ニヤニヤするしかなかったそうです」(芸能ライター)

8月8日発売の「週刊文春」によると7月中旬、伊藤は二宮と海外へ4泊5日の“婚前旅行”へ行っていた様子。伊藤はこれまで再三にわたって二宮との関係を匂わせるようなブログ(現在は閉鎖)をアップし、そのたびにファンを激怒させてきた。

二宮や矢作などの男心を手玉に取り、二宮のファンなどの女心は歯牙にもかけないかのような伊藤綾子。果たしてファンに喜んでもらえるゴールインを迎えることができるのだろうか。

あなたにおすすめ