34歳になった橋本マナミ「全然見えない」とファンから祝福の嵐

ザテレビジョン

2018/8/10 16:30

8月9日に放送された「橋本マナミのヨルサンポIV」(BSフジ)で、橋本マナミが34歳の抱負を語る場面があった。

8月8日に34歳の誕生日を迎えた橋本だが、この日の放送ではバースデーケーキを用意。ゲストの葉加瀬マイ、青山ひかるがバースデーソングを歌いながら橋本の誕生日を祝った。

34歳の抱負を聞かれた橋本は「楽しもうとは思うんですけど…焦る気持ちも結構あるかもしれない」と告白。

続けて「一人で生きていくには、そんなに強くないし…でも仕事も頑張りたいなー」と迷いを振り切れない様子で、「どうしよう…先輩どうですか?」と天の声を担当する謎の女子アナ・アキコさんに質問。

「(仕事と恋愛)どっちもっていけます?」と聞かれたアキコさんは「いけるよ! いけるいける! 絶対大丈夫!」と橋本を励ました。

葉加瀬も「マナミさんならなんでも大丈夫です」と太鼓判を押すが、「心こもってないよ! すごい棒読みだったよ(笑)」と橋本からツッコまれた。

また、橋本は8日に更新したインスタグラムで「34歳になりました みなさんお祝いのメッセージありがとうございます これからもマイペースで頑張っていきます 宜しくお願いします」というメッセージとともに、リラックスした表情の写真を公開。

力みのない美しい笑顔を見せる橋本の投稿には、ファンから「34歳には全然見えない」「美人過ぎる!」「これからも美しいマナミちゃんでいてね」などのコメントが寄せられていた。

次回の「橋本マナミのヨルサンポIV」は8月16日(木)放送予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157892/

あなたにおすすめ