【コミケ94】FGO人気爆発! 会場で見かけた美人コスプレイヤー23連発!!



本日から3日間にわたって開催される世界最大の同人誌即売会の祭典、コミックマーケット94。もちろん同人誌がお目当ての人が大いには違いないが、それと同じくらいコミケで注目を集めるのが、会場を彩る「美人コスプレイヤー」たちである。

今回もロケットニュース24では朝一番から美人コスプレイヤーたちを激撮しまくり! 合計23人のコスプレイヤーをレンズに収めてきたのでご覧いただこう。

・熱気ムンムン
コミケの開場時間は午前10時から。記者もそれに合わせて午前10時30分にはコスプレゾーンに到着したが、すでに会場はカメラ小僧たちが大集結! コスプレイヤーたちを取り囲み、熱気ムンムンの大撮影会が展開されていた。

人気コスプレイヤーには長蛇の列ができており、撮影までに30分……いや1時間近くかかるであろう。それでもお目当てのコスプレイヤーをじっと待ち続けるカメラ小僧たちは、現代版の狩人、つまり “ハンター” なのかもしれない。

──それはどうでもいいとして、会場の中でも一際長い行列が出来ていたのが、大人気ゲームFGO「モードレッド」のコスプレに扮していたコスプレイヤー「カモミール」さんである。彼女の周囲は常に人であふれ、何時間にも渡って炎天下の中フラッシュを浴びていた。

またFGOのコスプレはまさに今が旬のようで、会場にはカモミールさん以外にも多くのFGOコスプレイヤーが見受けられたぞ。

とにもかくにも、毎回のことながらコミケのコスプレイヤー及びそれを取り囲むカメラ小僧たちの熱気はヤバい! 2日目以降も猛暑が予想されるから、コスプレイヤーのみなさんも、そしてカメラ小僧諸君も体調管理にはくれぐれも気を付けてコミケを楽しんでくれよな!

参考リンク:コミックマーケット
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

画像をもっと見る
Related Stories

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス