平祐奈、髪を結わえた浴衣姿にファン大興奮「うなじたまらない」「綺麗すぎ!」

AbemaTIMES

2018/8/10 16:14


 女優の平祐奈が8月10日、なんとも涼やかな浴衣姿でのオフショット画像を公開。その際、なんとも艶かしいうなじも披露し、ファンからの注目を集めている。


 これは同日、平が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「こんにちは お天気ですね 今夜02:55~フジテレビ【ワンピース音宴 開幕直前SP!!ワンピースを語ろう】放送です いよいよ開幕まであと2日です 夜の深い時間ですが、起きてましたらぜひご覧ください。今日も暑いのでお気をつけて下さい、、」と、自身の出演番組についてPRしつつ、美しい浴衣姿でのオフショット画像を公開。

その際、なんとも艶かしい“うなじショット”も披露したことから、画像を見たネット上のファンからは「お~お 色っぽいね~」「浴衣姿めっちゃかわいいです」「祐奈ちゃんのうなじたまらない」「横顔綺麗。。だいすき」「ゆうちゃんのお着物とか浴衣姿本当に好きです。和が似合う女性って素敵です!憧れ(ハート)」「綺麗すぎです!大好きです(ハート)」と、その艶やかな“浴衣美人”ぶりを称賛する声が相次ぐこととなった。

平といえば、昨年も映画『ReLIFE リライフ』の共演者らと一緒に 浴衣での集合ショット を披露していたが、日頃は 和装自体が珍しい 彼女だけに、今回の夏らしい浴衣姿は、多くのファンにとって、実に嬉しい投稿であったと言えそうだ。

あなたにおすすめ