倖田來未、“2色の金髪”に染めたド派手ニューヘアに絶賛の声「めっちゃかっこええ」

AbemaTIMES

2018/8/10 16:19


 歌手の倖田來未が8月9日、なんとも“ド派手な”ヘアスタイルでのオフショット画像を公開。その姿を見たネット上のファンからは、早くも「かっこいい!」という声が続出するなど、大きな話題となっている。

 これは同日、倖田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「NEW hair!!チェンジからのDNAツアーのリハーサルの合間、みんなで並んで見たら。まぁ、なんて、派手な集団なんだ笑笑 明日のスッキリは、このメンバーでお送りします!お楽しみにぃー」と紹介しつつ、一緒にツアーを巡っているダンサー女性たちとの集合ショットを公開。

2種類のゴールドで染め分けられた金髪の倖田自身をはじめ、オレンジやブルーといった派手な髪色でクールなポーズを決める彼女たちの姿に、画像を見たネット上のファンからは「髪色可愛い(ハート)」「みなさん、かっこよ~(ハート)」「めっちゃかっこええです、姉様(ハート)」「yellow新鮮!!!WATCH OUTかなあー(ハート)カワイイカワイイカワイイ」「ほんと何しても似合ってしまう(ハート)」「お派手な來未ちゃんかっこえー(ハート)」と、その魅力を絶賛する声が続出することとなった。

倖田といえば、先頃行われたPV撮影の際に、カラフルな “ユニコーンカラー” や “黒髪ショート” など、様々なヘアカラー&スタイルを相次いで披露して話題となったばかりだが、今回の新しいヘアスタイルも、ネット上のファンの声を見る限り、その評判はなかなかのものと言えそうだ。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス