平野ノラが下着モデルに初挑戦!ナチュラルな姿がセクシーすぎると話題に。

ViRATES

2018/8/10 15:30

バブリー芸でおなじみの芸人・平野ノラ(@hiranonora)さんが普段とは違うセクシーな姿を公開し話題になっている。

大手の衣料品メーカー『ワコール』より新発売された“シンクロブラ”にてイメージモデルとして起用され、その美しい姿が解禁された。

そのツイートがこちら!

 


 

普段のバブル時代風の濃いメイクとは違うナチュラルな姿が大きな反響を呼んでいる。

平野ノラさんは初挑戦となる今回の下着モデルの撮影に合わせてダイエットも実行し、“いい女”として撮影に臨んだという。

そして出来上がったヴィジュアルは本人も驚くほど“いい女”に仕上がっていたそう!

そんなモデル姿には「爽やかで素敵です」「かわいい!」「綺麗すぎる…」「普通に美人よな」など、モデル姿を絶賛する声があがっている。

この新商品のPVもYouTubeに投稿されているのでぜひご覧いただいきたい。

 

 

さらに公式サイトからは平野ノラならぬ“平野ブラ”の特設サイトにも行くことができる。

もともとファッション誌などでもモデルとして登場していた平野ノラさんだが、今回のイメージモデルでまた大きく活動の場が広がったのではないだろうか。

お笑い芸人としてもモデルとしても今後の活躍に注目したい。

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(ワコール Wacoal)
参照:シンクロブラ| 女を楽しむノンワイヤー | Date.(デイト) Wing(ウイング)
参照:SPECIAL | Date.(デイト) Wing(ウイング)
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ