川栄李奈、高校時代の告白エピソード明かす

モデルプレス

2018/8/10 15:24

【川栄李奈/モデルプレス=8月10日】女優の川栄李奈が9日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」(毎週木曜よる7時~)に出演。高校時代の告白エピソードを明かした。

放送では川栄が現在公開中の映画「センセイ君主」で共演している俳優の竹内涼真と矢本悠馬、女優の浜辺美波と新川優愛と福本莉子と共に出演。同作の浜辺演じるヒロインが告白7連敗中という役どころであることから、「学生時代の告白の思い出」が話題にのぼった。

◆川栄李奈、高校時代の告白エピソード明かす



「高校の時に男の子に廊下に呼ばれて告白された」と明かした川栄。告白は断ったそうだが、次の授業に男の子が居ないことに気が付き、探してみると廊下で号泣していたという。川栄はその時のことを回顧し、「男性って泣くんだって思いました」と話していた。

また得意のアクションで活躍するなど存在感を発揮した川栄。ネット上では「川栄李奈に廊下で告白したい人生だった~!」「川栄ちゃんに告白出来るだけでも羨ましい」「告白できなくても近づけなくてもいいから同じ高校通いたかった!」などの声のほか「川栄さんの身体能力半端ない!」「可愛くて運動神経抜群で惚れる」などの声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス