セレブ一族の生活は何もかも規格外『クレイジー・リッチ!』場面写真解禁

クランクイン!

2018/8/10 15:00

 シンガポールを舞台に、恋人とそのセレブ一族との間で揺れる独身女性の葛藤と成長を描いた映画『クレイジー・リッチ!』から、場面写真が一挙に解禁となった。規格外にゴージャスなライフスタイルに驚くヒロインの姿などが収められている。

【写真】映画『クレイジー・リッチ!』場面写真

本作は、世界17か国で出版されベストセラーとなった人気小説の実写版。生粋のニューヨーカーであるレイチェル(コンスタンス・ウー)は、恋人のニック(ヘンリー・ゴールディング)が親友の結婚式に出席するため、一緒にシンガポールへ向かう。そこでレイチェルは、ニックがとりわけ裕福な一族の御曹司で、社交界の女性たちから超人気の独身男の一人だったことを知らされる。シンガポールに降り立った彼女の前には、嫉妬深いお嬢様たちや、二人の交際をよく思わないニックの母エレノアが立ちはだかり…。

解禁された場面写真は、レイチェルを待ち受けるクレイジーでリッチな世界が垣間見えるもの。大学時代の友人ペク・リン(オークワフィナ)家のゴージャスなクローゼットでセレブ級のオシャレを猛勉強する様子や、バチェラー・パーティで“GAP風”スタイルを見せるレイチェルの姿が収められている。ニックの友人コリン(クリス・パン)のゴージャスな結婚式では、新婦アラミンタがゴージャスな衣装で参列者全員を釘づけにし、レイチェルも淡いブルーのドレスで参戦。

また、ライフスタイルの何もかもが別世界であるニックの家族に挨拶へ行く様子も捉えられている。このシーンでは、おばあ様に「顔をよく見せて」と言われて緊張でガチガチになるレイチェルに対し、ニックの母エレノア(ミシェル・ヨー)は余裕の笑みを見せながら立ちはだかる。ラブラブなレイチェルとニックだが、2人を隔てる”セレブ一族”という高い壁を乗り越えることはできるのか。

映画『クレイジー・リッチ!』は9月28日より公開。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ