元グラドル庄司ゆうこ、“個室ヨガ”のあらぬ疑いに憤慨「ムカつきました」

ザテレビジョン

2018/8/10 14:56

毎週日曜夜8時から4時間にわたって往年の名作バラエティーの新作から地上波で放送中の人気番組の完全版まで、豪華ラインアップを放送する「バラエティーステーションpresented by テレ朝」(AbemaGOLD)。

8月12日(日)は、夜9時から「イッテンモノ」のAbemaTVオリジナル版「若イッテンモノ」の2回目をオンエアする。

今回は三四郎の2人をメインMCに、ゲストとして個室ヨガ経営の元グラビアアイドル・庄司ゆうこ、元AKB48の西野未姫が登場。

某週刊誌に「キャバクラヨガ」と報道されてしまった庄司は「ムカつきました。あることないこと全部書いてあった。ハンドクリームがオイルって書かれていたり…」と思いを激白する。

番組では有名俳優も訪れるという“疑惑”のヨガ教室に潜入取材を行う。また、実際にスタジオでもヨガレッスンを体験。

さらに元AKB48の西野は「当時は“第2のまゆゆ”って言われていた」と明かすが…卒業後には苦難の数々が降りかかる。

現在ダイエット中だという西野は「どんどんファンが減って…」と告白。そんな西野に、スタジオの若手実力派漫才師たちから「話し方が柴田理恵さんみたい」とツッコミが入る場面も。

また、今回からは新企画「ヤングイッテンモノ大喜利」もスタートする。

ほか、夜8時からは全国各地に脈々と伝わる「言い伝え」を調査する番組「日本伝えばなし」を放送。奈良・吉野と新潟・上越を調査し、「決して犬を飼ってはいけない地域」の意外な理由が明らかに。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/158021/

あなたにおすすめ