三月のパンタシア、TVアニメ『ベルまま。』OP曲担当&重大発表ありのLINE LIVE配信決定

OKMusic

2018/8/10 13:00

三月のパンタシアが、10月スタートのTVアニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』のオープニングテーマを初めて担当することが決定した。

『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』は月刊『少年ガンガン』にて連載中のmatobaによる同名原作のアニメ化作品。モフモフをこよなく愛する大悪魔ベルゼブブとその近侍として仕えることになった新人職員ミュリンを中心とした悪魔たちの日常コメディだ。モフみ溢れる『ベルまま。』の世界を三月のパンタシアの音楽がどう彩っていくのかお楽しみに。なお楽曲についての詳細は後日発表される。

また、8月16日(木)21:00よりLINE LIVE『三周年のパンタシア~みあからの重大発表もあるかもSP~』の配信が決定! 放送中にボーカルのみあから重大発表があるとのことなので、ぜひチェックしてほしい。

(c)matoba/SQUARE ENIX·「ベルまま。」製作委員会

■【みあ コメント】

「『ベルまま。』のポップでキュートでモフみの深い世界を楽曲で彩らせていただけることがとても嬉しく、じれったくも愛おしい「ベル」たちが動く姿を観るのがすごく楽しみです。きらきらした想いと、それと同時にある切なさを楽曲に込めました。アニメと共に楽しんで頂けたら嬉しいです」

LINE LIVE『三周年のパンタシア~みあからの重大発表もあるかもSP~』

8月16日(木)21:00~
■視聴URL https://live.line.me/channels/2363704/upcoming/9134629

\n

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス