木南晴夏、誕生日は大好きなパンに囲まれて “パン部”仲間のサプライズに感動

今月9日に誕生日を迎えた女優の木南晴夏。今年は仕事での活躍はもちろん、俳優・玉木宏との結婚を発表するなど公私共に充実している。そんな彼女をいち早く祝福したのは、大好きな“パン”でつながった仲間達だった。

コミカルな役から狂気に満ちた女性まで幅広い役を演じ、実力派女優として活躍する木南晴夏。一方で大の“パン好き”としても知られており、全国各地のパンを食べ歩く『パン旅。』(NHK BSプレミアム/不定期放送)にも出演。彼女のSNSには溢れんばかりのパン愛が詰まっている。

そんな木南が9日、同じパン好きで結成された“パン部”の仲間に誕生日を祝福される様子をInstagramに披露した。この日33歳になった木南を祝うため女優・佐藤めぐみら“部員”が演出したのは、パン屋さんのようなショーケースいっぱいのパンにお揃いの“パン柄”の服とまさにパン一色だ。その徹底ぶりに、フォロワーからは「パン部らしいサプライズ素敵です!」「毎回パン部の演出力と愛の大きさに感動します」と称賛の声が相次いだ。

ちなみに昨年の彼女は32歳にちなみ32種類のパンで祝福されていたが、今回のサプライズはそれ以上に驚いたようで「いつも予想を上回るサプライズな演出をしてくれる人たち」「ほんとにほんとに嬉しいよぅ」と大感激の様子を見せた。「#最高のパン部」と仲間に感謝した木南、まさに夢のような一日になったようだ。

画像は『木南晴夏 2018年8月9日付Instagram「いつも予想を上回るサプライズな演出をしてくれる人たち」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ