ジェジュン、“嫌いな女子”をぶっちゃけ「トーク力すごい」「面白すぎ」の声

モデルプレス

2018/8/10 14:12

【ジェジュン/モデルプレス=8月10日】アーティストのジェジュンが、テレビ朝日系バラエティ番組「イッテンモノ」(毎週水曜24時15分~)に出演。“嫌いな女子”を明かし、そのトーク力にも注目が集まった。

◆ジェジュン、”嫌いな女子”をぶっちゃけ



8日放送回にゲスト出演したジェジュンは、「決めつける女子が嫌だ」と告白。実際にあったエピソードとして、知り合いの女性との会話を明かした。

その女性はそこまで仲が良いわけでもない友達だというが、久しぶりに偶然会うと「最近ジェジュン、遊んでるね?」と決めつけてきたのだそう。「『1日も休みがなくて、毎日仕事で友達が減ってるよ』って言ってるのに、『違うよ、ジェジュンは絶対遊んでる!』って!」と困り顔で明かし、スタジオからは「(そういう女子が)いるいる!」と共感の声が飛び交った。

さらにジェジュンはお酒を飲むときも、「家で一人飲みをして、すぐ寝たりとかしてるのに『いや、ジェジュンは絶対、誰かと飲んでる』(と言われた)」と明かし、「彼女とかできた?」と聞かれたときも「全く出来てないね~」と言っているのに「いや、ジェジュンは絶対、彼女いる」と決めつけられたこと説明。共演者からは「六本木野の飲み屋とかにいそう」などのコメントが。

結局彼女とは喧嘩になり、「2度とおれに連絡するな!」釘を刺したそうだが、「僕だけに言うならいいんですけど、周りの友達にも言ってるんですよ!『ジェジュン絶対いるよぉ~』って!」と訴えた。さらにジェジュンは、その女性が友達に「遊んでるよね~」と耳打ちしてる様子を再現。スタジオの爆笑をさらっていた。

◆“トーク力”に反響「面白すぎ」の声



視聴者からは「ジェジュンの話面白すぎた(笑)。話が上手!」「日本語も話せて軽快にトークできるのすごすぎ!めちゃくちゃ伝わった(笑)」「わかるー!そういう人いそう!(笑)日本のバラエティでこんなに面白く話せてすごい」など、そのトーク力に反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス