朝日奈央、特技を聞かれ「10円玉を目と鼻に入れること」を披露する

AbemaTIMES

2018/8/10 14:00


 8月9日、AbemaTV(アベマTV)のAbemaSPECIALチャンネルにて、 『アオハル♡LINE』#6 (毎週木曜よる10時~)が放送され、MCのタレント・朝日奈央が、あまりにもビジュアルがヤバいマル秘特技を明かした。

この番組は、全国各地に住むお互い顔も名前も知らない現役高校生の男女6人が、コミュニケーションアプリ「LINE」のグループに入会。顔と名前を伏せた状態からLINE上でのやり取りを繰り返し、その中で恋に落ちるかを追っていく、“毎秒ニヤニヤが止まらない”恋愛リアリティーショーだ。番組内ではメンバー間のLINEでのやり取りはもちろん、文字には表れないリアルなコメントも放送される。

そんな“アオハル=青春”模様を、お笑いトリオ・パンサーの向井慧、タレント・朝日奈央、モデル・中島健、モデル・里々佳が見守る構成となっている。

今回の放送で、LINEの動画で特技を披露し合った高校生6人。それを受けて、スタジオのMC陣も特技についてトークを展開し、朝日は、「本当の特技は、10円玉を目と鼻に入れること」と告白した。向井が「0点。0点特技です」と指摘すると、朝日も「(イメージが)マイナスになる特技だから……」と、一度は披露しない構えを見せた。

 しかし、スタッフから10円玉を手渡されプレッシャーをかけられると、朝日はしぶしぶ10円玉を鼻の穴にねじ込み、同時に、右目の上まぶたと下まぶたで10円玉を挟み込んで苦笑い。美人顔が台無しになってしまった。朝日は向井から「(この動画が送られたら)LINEグループ退室させられます。すぐ外されます」と言われ、「きょうでやめます、この特技」「どうか引かないでください」と今後封印することを誓っていた。


  【第3弾】『アオハル❤LINE』はAbemaビデオにて配信中。

⇒ 【見逃し配信】【第3弾】#2 届け!まっすぐな想い「プレゼント大作戦」 アオハル❤LINE

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス