女性アーティストの素敵な曲をPICK UPして届けるLIVE、『キラ☆キラTUNE vol.1 ~powerd by UtaTen~』が開催決定!

UtaTen

2018/8/10 12:01



ライブハウスで活躍している女性アーティストの素敵な曲(= キラ☆キラTUNE)をPICK UPし、音楽を愛してやまない人たちにお届けするライブイベント『キラ☆キラTUNE vol.1 ~powerd by UtaTen~』が8月25日、梅田amHALLで開催が決定している。

今回、その出演者の3名から、とっておきの「キラ☆キラTUNE」を紹介していただいた。
本人からのメッセージが届いているので、早速ご紹介いたします。

平野里沙のキラ☆キラTUNE




『1000年の恋』の曲への想い


月日が経つと少しずつ変わっていく形。
その中で、ずっと変わらない愛がきっとある。
夫婦に限らず、恋人、家族、友達、色んな関係の中で、たとえ同じような繰り返しの毎日に慣れ合ったとしても、いつも『おかえり』『ただいま』と笑顔で言い合える。
そんな心安らげる場所があることが、何よりの幸せなのかもしれない。
当たり前のことなんて1つも無い。
優しさとぬくもりに溢れたハートフルな1曲。

tsubasaのキラ☆キラTUNE





『恋のSecret』の曲への想い


恋のsecretは私が初めて作詞作曲した曲でもあり初めて世に出した曲でもあります。
この曲の中の主人公の女の子が毎日の電車通学で会う男の子に密かに恋をするという曲なんですけど、作った時は高校2年生のときで、毎日の電車通学でこんなこと起こらないかなぁといった私の妄想の中でできた曲です(笑)

高校生らしいピュアに書いた歌詞と、その主人公の女の子のルンルンとした気持ちだったりを表したリズムやメロディーになっていて、気持ちがワクワクするような楽曲に仕上がりました。

この楽曲でtsubasaとしての活動がスタートしたという実感がすごく自分の中で湧いた1曲です。

▼tsubasa「恋のsecret - Single」
https://itunes.apple.com/jp/album/koi-no-secret-single/1245041051

神井花音のキラ☆キラTUNE





『光』の曲への想い


この曲は、ファンの笑顔が自分の夢であり、支えであり、希望の光なのだということを語った歌で、日頃から応援してくださっているファンの皆様に向けて作った感謝の曲です。

自分を応援してくれている皆の夢であり続けたいと願って、必死で頑張る1人のアーティストが、皆の笑顔を見て気づく重要なこと。
それは、応援してくれている皆の笑顔や労いの言葉で、支えられ勇気付けられる。
どれだけ辛いことや悲しいことがあっても、皆の笑顔でまた一歩前に踏み出せる。
それは、まさに夢であり、掛け替えのない大切なものであり、希望の光だと。
そんな思いを込めて歌っています。


様々な想いが込められた、彼女達の『キラ☆キラTUNE(素敵な曲)』。
8月25日はamHALLまで足を運んでいただき、その楽曲を、歌声とともに受け取ってほしい。

ライブ情報


キラ☆キラTUNE vol.1 ~powerd by UtaTen~

開催日/ 2018年8月25日(土)
・OPEN 11:30 ・START 12:00
・前売 2,000円 当日2,500円 ※別途1ドリンク600円

<出演>
平野里沙/神井花音/ tsubasa(元NMB48) / MIU /優月 ...他

■会場:amHALL
http://amhall.jp/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ