丸山桂里奈「もっとお尻出したい!」との意気込みに有田や小峠が困惑

8月7日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に、女子サッカー元日本代表の丸山桂里奈がゲスト出演し、W杯日本代表がグループリーグ3戦全勝できなかったら「お尻出します」と公約し、結果的に美尻を披露したことについて本心を明かした。

本当はもっとお尻を出したい丸山


W杯の予想が外れ罰ゲームとして先日、『週刊現代』の袋とじでお尻を披露した丸山だったが、MCのくりぃむしちゅー・有田哲平が「(お尻を)出したいんだって!本人が」と呆れ気味に語ると、その事実に一同が驚く。

これに丸山は「出したくないって言ったらウソになる」と本音を明かし「『お尻がスゴイいい』って言われたんで、そこは自信もってやりたいなって思って」と語り「最初、普通の水着だったんですけど、徐々に自分で(上に)上げまして(食い込ませました)」と告白。

さらに袋とじについて丸山は「袋に元々閉じられたいっていうのがあったんで」とグラビアに対する想いを口にすると、元なでしこジャパンとは思えない発言に一同は大爆笑。しかし丸山は「袋を開けた人に対して、もっとお尻を出したいっていうのが(あった)」と真剣な表情で語った。

「キレイなものは残したいっていうことですか?」との問いに丸山は「やっぱりお尻って丸いし幸せを運んでくるじゃないですか」とお尻のイメージについて語ると「見て『幸せだな』って思って欲しいっていう(気持ち)」と丸山。

そんな美尻自慢の丸山に、有田が「胸は出さないんだよね?胸は汚いのかな?と思うんですけど」と問いかける。すると、丸山は「とってもキレイ。とんでもなくキレイ」と、あえて美乳は封印しているのだと説明し「あとは、やっぱりNGって言ったらAVはイヤですね」とバイきんぐの小峠英二を見つめる。

元彼女の坂口杏里(ANRI)がセクシー女優になった経験を持つ小峠は「そりゃそうだよ。大体そうだよ」と困惑。そんな小峠に丸山は「AVはイヤ」と再び返すと、小峠は「何で俺をずっと見てんだよ!俺が送り込んだわけじゃねーんだよ!」とツッコみ大爆笑となった。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス