『コミケ94』がスタートした「国際展示場駅」の展示物をざっと撮影してみた

ガジェット通信

2018/8/10 13:30



8月10、11、12日の日程で開催される『コミックマーケット94』。猛暑の今年、さらに暑い夏のお祭り(戦い)がスタートしました。ビックサイト最寄駅であるりんかい線・国際展示場駅に掲出された展示物達をざっと撮影してみました。写真は開催前夜の8月9日のもの。











駅の広い壁にどーんと貼られたポスター達。







エスカレーター周り。









エスカレーター途中にもポスターがたくさんです。













ありとあらゆる場所に貼られているので見逃せません!



切符売り場の横にもこんにちは。





トイレの前には、正しい手洗いの仕方を説くトネガワさんと、熱中症予防を訴える『はたらく細胞』のポスター。

【関連記事】漫画で「熱中症」を学ぼう! 『はたらく細胞』の「熱中症」回が無償で公開中

https://getnews.jp/archives/2063916





天井も見上げてくださいね。



隅から隅までポスターだらけの国際展示場駅! アニメ・コミック好きとしては見るだけでワクワクしちゃいます。







コミケ用の品揃えのすごさが毎回話題となる、駅を出てすぐの「ローソン」。水分をしっかりとって楽しく安全なコミケ参戦を!

コミックマーケット94のご案内

https://www.comiket.co.jp/info-a/C94/C94info.html

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

あなたにおすすめ