平野ノラが初の下着モデル! スタイルの良さに「おったまげー!」の声

クランクイン!

2018/8/10 12:25

 お笑いタレントの平野ノラが、初めて下着モデルを務めた姿を自身のインスタグラムに投稿した。ファンからは「超キレイ」「セクシー」といった声が届いている。

【写真】平野ノラ、下着姿をインスタグラムにも投稿した

平野がモデルを務めたのは、ワコールのインナーウェアブランドウイング「Date.(デイト)」の新商品「シンクロブラ」。ノンワイヤーで楽なのにズレにくい特徴を、バブルキャラでおなじみの平野ならではの「時代はズレても、ブラはズラすな。」というキャッチコピーで発信する。

平野は「下着モデルのお話を頂いた際には、とっても驚きました。やると決めた後はダイエットも頑張ったので、自分でも驚くほど『いい女』に仕上がっています」と、モデルとして作り上げた体に自信をのぞかせている。

自身のインスタグラムにも「本日!! おったまげ解禁」と持ちギャグを交え、「Date.(デイト)」を着用した姿を投稿。下着姿だけでなく、バブルキャラで見せる普段の表情とは一味違う、しっとりとした表情を見せているのが印象的だ。

ファンからは「え、キレイすぎる!!!」「マジか、超キレイ」「美しい」「キレイだしめっさセクシーだしめっさ惚れる」「スタイルもいい」といったコメントが殺到。「おったまげー!」(びっくりの意)と平野のギャグを使ったコメントもあり、いつもと一味違った彼女の姿に文字通り驚いたファンも少なくなかったようだ。

引用:https://www.instagram.com/noranoranora1988/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス