プールで隣のレーンを泳ぐ女性の尻を何度も触った男 「まさかの供述」に呆れの声

しらべぇ

2018/8/10 12:30


(TAGSTOCK1/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

プールの隣のレーンで泳ぐ女性の下半身を触ったとして、警察が8日、神戸市に住む会社員の男(26)を兵庫県迷惑防止条例違反の容疑で逮捕していたことを『神戸新聞NEXT』が報じた。

■「偶然を装えば触れると思った」


報道によれば8日午後8時20分ごろ、同市の県立文化体育館内にあるプールで、平泳ぎをしていた男が隣のレーンを泳いでいた女性(25)のお尻をすれ違いざまに何度も触った疑いがもたれている。

男がプールから上がった際、女性の知人から「触ったやろ」と問い詰められたことから、触ったことを認めたという。

警察の調べに対し、男は容疑を認めており「最初はたまたま当たったが、偶然を装えば触れると思った」などと話している。

■「ほんまくだらん」「キモい」


偶然を装えばバレないという大胆な陰湿な手口に、ネット上では男に対して「姑息すぎ」「くだらん」など呆れの声が相次いでいる。

・ほんまくだらん アホというより病気やな

・キモいやっちゃなぁ…そんなに隣の女性に興味を持ったんなら玉砕覚悟でアタックをかけてみればいいぢゃん

・考えてることが姑息過ぎ

・こういう筋金入りのクズには、額に『痴』の焼印押しといてほしいよね

■痴漢に遭った経験は…


しらべぇ編集部が全国20~60代の女性に「痴漢された経験」について調査したところ、約6割が「痴漢に遭ったことがある」と回答。

(©ニュースサイトしらべぇ)

20代を除けばすべての年代で半数を超える結果となった。

なぜ女性の体を触ろうと思ったのか、なぜバレないと思ったのか。疑問は尽きないが、被害を受けた女性が心に傷を負っていないか心配だ。

・合わせて読みたい→痴漢のために上京…逮捕の男の発言に「意味不明」「パワーワードすぎ」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2014年5月19日~2014年5月20日
対象:全国20代~60代の男女300名(有効回答数)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ