浜辺美波の“ニャ~”に森川葵が身もだえ「胸がキュンとなってタギリました!」

GirlsNews

2018/8/10 04:01


大ヒット映画『君の膵臓をたべたい』などで知られる女優の浜辺美波が9日、都内で開催された主演ドラマ『賭ケグルイ』のBlue-ray&DVD発売記念イベントに共演者の高杉真宙、森川葵らと共に出席した。

1月よりMBS/TBS系で放映されたドラマ『賭ケグルイ』は、同名の大ヒット漫画の実写ドラマ化作品で、ギャンブルの強さが階級を決定する学園を舞台に“賭け狂った”キャラクターたちの心理バトルと、練り上げられたオリジナルゲームの完成度の高さが魅力となっている。

学園に転校してきた謎多き少女・蛇喰夢子を演じる浜辺さんは、劇中の制服姿で登壇した。本作のお気に入りのシーンについて、早乙女芽亜里(演:森川葵)と結託してギャンブルに勝ったシーンを挙げ、「それまで敵対していた早乙女さんと初めて協力して戦ったゲーム。普段のチームワークが出せて撮影が楽しかった」と紹介した。

一方、森川さんは、夢子が教室でネコのマネをしているシーンを挙げ、「私にはネコ耳まで見えます!胸がキュンとなってタギリました」と興奮気味に語り、さらに「美波タン大好きよ。会えるのを楽しみにしてたんだから」と客席のファンの目をはばからず、浜辺さんに熱い告白をしていた。

イベントでは来場したファンも交え、出演者からのプレゼントを賭けて「ダブル神経衰弱」が行われ、白熱したバトルが繰り広げられた。

また、イベントの最後には“重大発表”が行われ、“実写ドラマ『賭ケグルイ season2』”と“映画『賭ケグルイ』”の製作決定が明らかとなった。放映・公開の時期は2019年春を予定している。

ドラマ『賭ケグルイ』公式サイト http://kakegurui.jp/

あなたにおすすめ