浅川梨奈、打倒“白石麻衣”を宣言「立ち向かっていきたい」

AbemaTIMES

2018/8/10 12:45


 エイベックスの人気グラビアアイドル10名が出演するグラビアブック「a-books GRAVURE2018」の刊行記念イベントが9日、都内で行われ、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(19)や元Dream5の大原優乃(18)らが浴衣姿で登場した。

写真集の中には普段見ることができないアイドル同士の2ショット写真も掲載され、浅川と大原は撮影時のエピソードを告白。「(大原さんは)キャキャキャッって笑うので、小学生が現場にいるのかなと」と話す浅川に対し、大原は「同い年」と指摘。浅川は「同い年なんですけど、一緒に撮っている時もずっと笑っているから、私がひたすら愛でまわすという」と明かした。

 また浅川は、この写真集の売り上げ目標について乃木坂46の白石麻衣(25)の名前を挙げ、「やっぱり今は乃木坂さんたちがすごく強くて、写真集を売ったら何万部、何十万部が坂道さんだと当たり前の世界じゃないですか。やっぱり(10人で)立ち向かっていきたい。負けても折れずにめげずに挑んでいきたいなと思います。打倒『パスポート』(白石の写真集)で」と意気込みを語った。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)

Abemaビデオ▶ 浅川梨奈が自身の人気に言及『矢口真里の火曜The NIGHT』

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス