女優&アーティストとして活躍する女子高生AO 初の書籍発売と個展の開催が決定!!

ザテレビジョン

2018/8/10 12:00

女優、そしてアーティストとしても活躍する18歳の女子高生・AOの書籍「#AO」の発売と個展の開催が決定した。

この書籍では、2018年2月に、伝統工芸や文化を学ぶため立ち上げたクラウドファンディングで達成した伝統工芸をまわる旅はもちろん、これまでに制作した作品の数々を収録し、AOが作品に込めた想いなどが赤裸々に綴られている。さらに書籍の発売日には初の個展の開催が決定し、AOがこれまでに生みだした、様々な作品を直接見ることができ、購入することもできる。書籍は個展会場での販売のほか、ネットショップ「BASE」での販売も決定している。

今回の書籍の発売についてAOは「たくさんの方々に、私の想いや経験を伝えたくて、本の出版と個展をすることを決めました。私が、18年間で経験した学びや気づきを、表現しています。読む、塗る、喋る、飾る…いろいろな要素が詰まった作品となっています。自分の中から出てくる感性や感情が、絵という作品となり、想いがカタチになる『見える化』する喜びが、たまらなく大好きです。絵を描いているとき、私は幸せに満ち溢れています。私のエネルギーと愛が、たっぷり作品に注がれているので、ぜひ、見て感じてください!」とコメントを寄せている。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157975/

あなたにおすすめ