相葉雅紀『僕とシッポと神楽坂』ペット写真がドラマ登場チャンス


アイドルグループ・嵐の相葉雅紀が主演するテレビ朝日系ドラマ『僕とシッポと神楽坂』(10月スタート、毎週金曜23:15~ ※一部地域除く)が、日本最大級のペットメディア・PECOとコラボレーションしたキャンペーンを行うことが決定した。

これは、無料の写真共有SNS・Instagramで、ハッシュタグ「##PECO僕坂」を付けて、自分のペット写真を投稿するというもの。1位の「高円寺達也賞」に選ばれた写真は、“PECOポスター”になってドラマ本編に登場する。

2位の「たらさわみち賞」は、原作漫画の作者・たらさわみち氏がペットのイラストを描いてくれ、3位の「坂の上動物病院賞」に選ばれた20人のペットの写真も特製ポスターとなる。

1位から3位までの賞に輝いた人には、ポスターやイラストをプレゼント。応募期間は24日まで。

同作は、東京・神楽坂を舞台で開業する若き獣医師・コオ先生こと高円寺達也(相葉雅紀)と、動物や飼い主たちの心温まる交流を描くもの。達也に請われて「坂の上動物病院」で動物看護師として働くことになる加瀬トキワ役で、広末涼子が共演する。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス