NMB48山本彩、Twitterで“初リプ返”ファンから質問殺到

モデルプレス

2018/8/10 11:25

山本彩/モデルプレス=8月10日】NMB48の山本彩が9日、自身のtwitterでファンから寄せられた様々な質問に回答し、反響が寄せられている。

◆山本彩、ファンからの質問に回答



山本はこの日「リプ返(初めて)してみようかな。(唐突)」と宣言。ファンから様々な質問が寄せられた。

コメント欄には投稿からわずか30分で1万件を超える質問やメッセージが寄せられ、山本はその中からランダムで返信。

山本は7月14日に25歳の誕生日を迎えたが、メンバーから何か貰ったかと尋ねられると、「あかりんりんにコスメと、ゆーりたんにキーリング貰った」と明かし、おすすめのホラー映画について聞かれると「ドントブリーズも面白かったし、1408号室っていうのも好き」と返事をした。

また7月30日にグループから卒業を発表した山本。今後作りたい曲や、やりたいことについて聞かれると「ロックやりたい!」と答え、卒業ライブでどんなドレスを着たいかという質問には「色々候補はあるけどレインボーも素敵。悩むなぁ」とコメントしていた。

◆山本彩の“初リプ返”にファン歓喜



ファンから寄せられた多数の質問に答え、最後には「全部答えられなくごめんなさい。沢山のリプありがとうございました!」とつづった山本。

ファンからは「彩ちゃんからリプ返ってきて嬉しすぎて泣いた」「返ってこなかったけど、こういう機会を作ってくれた彩ちゃんに感謝だわ」「質問の数が尋常じゃない(笑)」「忙しいだろうにファンにリプ返してくれる彩ちゃん神」など歓喜の声が上がっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス