【コミケ94】『とある魔術の禁書目録』3期の新たなPVが公開される! 黒崎真音さんが歌うオープニングテーマも解禁!!



コミケにはある都市伝説が存在する。それは「コミケ当日は絶対に晴れる」というもの。実際雨の日がないのか、嘘か真かは定かではないが、ともあれ本日も晴れた。台風があんなに危ういタイミングで来てたのに! 恐るべし、オタクたちの神通力!!

というわけで、無事開催されている『コミックマーケット94』。それに合わせて、アニメ『とある魔術の禁書目録』3期の新たなPVが公開されているのでお伝えしたい

・ついに来た!
魔術とオーバーテクノロジーの共存する世界を描いた大ヒットシリーズ『とある魔術の禁書目録』。本アニメの新作、3期が2018年10月5日放送が開始される。

ロシア編までやるのか? 先だってティザーPVが公開された際は大きな話題となった本作が、『コミケ94』に合わせて新たなPVを公開している。

特筆すべきは、「コミケ94PV」後半で流れる曲。このPVでは、オープニングテーマが初解禁されているのである! 黒崎真音さんが歌う『Gravitation』という曲のようだ。キタキタキタ! 盛り上がってきたァァァアアア!!

ファン待望の『とある魔術の禁書目録』3期。繰り返すが、放送は10月5日から。あと2カ月弱を震えて待つ!

参照元:YouTube
執筆:中澤星児

この記事の動画を見る
Related Stories

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス