相葉雅紀主演「僕とシッポと神楽坂」がPECOとコラボ!あなたのペットがドラマデビューのチャンス!

ザテレビジョン

2018/8/10 11:00

10月にテレビ朝日系でスタートする相葉雅紀主演ドラマ「僕とシッポと神楽坂」(毎週金曜夜11:15-0:15※一部地域で放送時間が異なる)が、日本最大級のペットメディア・PECOとコラボレーションすることが発表された。

同ドラマは、7年半ぶりにテレビ朝日の金曜ナイト枠に帰ってきた相葉が初の獣医役に挑戦する。相葉演じる高円寺達也(通称・コオ先生)と、動物や飼い主たちの心温まる交流を描いたハートフルストーリー。

今回スタートするコラボへの参加方法は、インスタグラムで「#PECO僕坂」というハッシュタグをつけて、ペットの写真を投稿するというもの。

さらに、投稿された写真の中から、1位「高円寺達也賞」に選ばれると、“PECOポスター”になってドラマ本編に登場できる特典も。大切なペットたちがドラマデビューできる貴重なチャンスとなる。

2位の「たらさわみち賞」の特典は、ドラマの原作「僕とシッポと神楽坂」の著者・たらさわ氏にペットのイラストを描いてもらえる。

続く3位の「坂の上動物病院賞」には、20枚の写真が選ばれ、特製ポスターになるという。

1位から3位までの賞に輝くと、ポスターやイラストがプレゼントされ、他では手に入れられない貴重なものばかり。

さらに、今回コラボするPECOにはペットの写真を基にオーダーメイドのぬいぐるみを作ることができる「PECO Hug」というサービスも。「僕とシッポと神楽坂」の劇中にも、ビションフリーゼのダイキチと三毛猫・オギのPECO Hugが登場予定となっている。

同キャンペーンの応募期間は、8月10日(金)~24日(金)まで。かわいいペットの写真でドラマデビューを目指してみては?(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/158050/

あなたにおすすめ