「くそ甘えん坊」櫻井翔、密会女子大生とのトークにネットは拒絶反応

アサジョ

2018/8/10 10:15


 アイドルグループ「」の櫻井翔の株がストップ安の勢いで下落中だ。8月8日発売の「週刊文春」が櫻井の新たな熱愛疑惑を報道。そのお相手が15歳も年下であるのもさることながら、櫻井のアピールぶりにネット民がドン引きしている。

櫻井といえば、昨年2月に「週刊ポスト」がテレビ朝日の小川彩佳アナとの逢瀬を報道。一時は結婚間近ともいわれていた。しかし同誌の取材によると、2人は4月に破局。記事では、櫻井の新恋人と思われる21歳の女性のA子さんとの親密ぶりが報じられている。

お相手は女優の新木優子似で、都内の有名私立大学の4年生。ミスコンのグランプリに輝き、ファッション誌の読者モデルも務めているという。

「5月に2人は飲み会で知り合い、その後、徐々に距離を深めていき、ついに7月にA子さんを自宅に招き入れたとのこと。櫻井とA子さんは2人で会ったり、友人を交えて会食を楽しんだりしているようですが、記事のなかで紹介されていた櫻井とA子さんの会話には正直、ドン引きしましたね」(芸能記者)

芸能記者が引いてしまったのが、次の会話。A子さんが「頼りがいのあるほうがいいんで、年上がいい」と言うと、「頼りがいがないと嫌?甘えん坊の年上は?」と櫻井。「それは……、最高です」とA子さん。「最高?」と聞き返す櫻井に「うん、最高です」と返事。「くそ甘えん坊だから、甘える才能もあるんだよね」とダメを押す櫻井に「最高です」とA子さんも繰り返したというのだ。

このやり取りにはネット上でも「36歳で自分のことを“くそ甘えん坊”と称するブクブクな櫻井翔なんて嫌だ」「大学生に必死に連絡とって、くそ甘えん坊とか言っていることがきもい」「お疲れ様くそ甘えん坊おじさん」など、強烈な拒絶反応を示されている。

NEWS ZERO」を見る目も変わってしまいそうだ。

(石田英明)

あなたにおすすめ