「めざましテレビ」出演で話題、内田珠鈴の溢れる清涼感

dwango.jp news

2018/8/10 10:43


フジテレビ系「めざましテレビ」イマドキガールで話題の内田珠鈴が、本日8月10日発売の雑誌「UTB + Vol.45」(ワニブックス)で清涼感あふれる浴衣姿を初披露している。

奇跡の「UTB+」4号連続登場している内田珠鈴が今回披露したのは、“夏にぴったりの清涼感あふれる浴衣姿”。しっとりとした浴衣姿での水辺での写真は、今年の暑い夏を、爽やかにしてくれ、清涼感に溢れている。誌面では、魚釣りにも元気に挑戦しており、高校二年生の夏休みを満喫している様子を見せてくれている。

撮影後には、川辺で撮影スタッフとバーベキューも楽しみ、朝からの撮影でお腹が空いていたのか、細い体からは想像できないほどお肉を食べていたようだ。

今後、内田珠鈴は、歌手としては来月 9月4日(火)に2ndプレデビューシングル『青の季節』リリースと、9月8日(土)に3rdワンマンライブ「#shuri_one more」代アニLIVE BASE西麻布、女優としては映画「~harajuku story~ヌヌ子の聖★戦」今年秋公開を控えており、歌手と女優の二刀流の活躍に注目だ。

<内田珠鈴 コメント>
今回、私が夏にやりたいことをしているところを、たくさん撮ってもらいました!浴衣を着て水辺で撮影してもらったのですが、浴衣は夏にしか着ないので、新鮮な姿を見てもらえるんじゃないかなと思います。誌面では魚釣りに挑戦している場面も載っています!とても楽しみながら撮影をしたので、見ている方が同じ空間にいるような気持ちになってくれたら嬉しいです!ぜひチェックしてみてください!

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス