エビ中・柏木ひなた「10代最後の私を目に焼き付けて」 セカンド写真集 9月5日発売決定

AbemaTIMES

2018/8/10 07:00



私立恵比寿中学・柏木ひなたのセカンド写真集が9月5日(水)に発売されることが決定した。

 ファーストソロ写真集『ひなた日和』から3年。“19歳のひなたの今”をそのままにとらえたセカンド写真集がついに完成した。ロケは豊かな自然と素朴な街並みが残る、石垣島と竹富島にて敢行。全日程、晴天に恵まれ、ひなたのキラキラした弾ける笑顔や伸び伸びとした健やかな姿がたくさん収められている。


 今回の写真集の特徴は、柏木ひなたの代名詞とも言える「笑顔」のオンパレードであること。見ているこちらもつい笑ってしまう、子供のような元気いっぱいの笑顔がたくさん詰まっている。また、島の色彩豊かな美しい景色と、好きな動物と触れ合っているときのかわいらしいコミカルな表情も見どころだ。また、同写真集には、ロングインタビューや幼少期の写真も収録。

 かねてより「19歳でセカンド写真集を出したい」という夢を語っていたひなた。念願の写真集に心から笑い、飾らない等身大の姿を見せている。大人になる一歩手前、わずかしかない貴重な瞬間を詰め込んだ1冊となっている。

本人コメント 
 もしセカンド写真集を出せるとしたら、19歳で出せたらいいなと思っていました。そしてなんとその願いが叶い、この度セカンド写真集を出させていただきます! 今回は石垣島、竹富島で撮影をしました。私自身、あまり旅行に行かないのですが、島に行ってみたい、とマネージャーさんにお話していたので嬉しかったです! 本からも島の素敵さが伝わると思います。そして、10代最後の私を目に焼き付けてください!

撮影:田尾沙織

発売元:ワニブックス

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス