エビ中 柏木ひなた、2nd写真集は笑顔が満載「目に焼き付けて」

ザテレビジョン

2018/8/10 07:00

アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバー柏木ひなたが、9月5日(水)にセカンド写真集(タイトル未定、ワニブックス)を発売することが明らかとなった。

1999年3月29日生まれの柏木は、現在19歳。1stソロ写真集「ひなた日和」からおよそ3年、柏木は「もし、セカンド写真集を出せるとしたら19歳で出せたらいいなと思っていました。そしてなんとその願いがかない、この度セカンド写真集を出させていただきます!」と喜びを表現する。

「今回は石垣島、竹富島で撮影をしました。私自身、あまり旅行に行かないのですが、島に行ってみたい! とマネージャーさんにお話していたので嬉しかったです!」と撮影を振り返る。

柏木の代名詞ともいえる「笑顔」のオンパレードという今回の写真集。見ているこちらもつい笑ってしまう、子供のような元気いっぱいの笑顔がたくさん詰まっているとのこと。

柏木は「本からも島の素敵さが伝わると思います。そして、10代最後の私を目に焼き付けてください!」とファンに向けてメッセージを送る。

今回の作品には、ロングインタビューの他、柏木の幼少期の写真も収められており、10代最後の貴重な1冊となっている。

また柏木は、9月5日に初日を迎える舞台「タイヨウのうた~MidnightSun~」で、ヒロイン雨音薫を演じることが決まっている。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157513/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス