あなたが自分らしく生きるためのポイント #深層心理

Glitty

2018/8/10 05:30


無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. つきあって間もない彼から毎朝届く「おはよう」メール & LINE。正直、どう思う?

a. 愛されていると分かってうれしい

b. ベタベタされて、うっとおしい

c. うれしいけれど、返信が少し面倒

明日は部分日食をともなう獅子座の新月。

素の自分が投影されやすい朝のメール & LINEへの反応から、あなたらしく生きられているかを探ってみましょう。

aを選んだあなたは


aの答えを選んだ人は、意外と周囲の反応を気にしがち。残念ながら、あまり自分らしく生きられていません

ただ、あなたさえその気なら変われます。とくにファッションは、自分らしく生きるためのよいレッスンに。好きな色や柄の服を着てみて

bを選んだあなたは


正直なタイプといえば、bを選んだ人。

サバサバした男っぽい性格で、自分に嘘をつけないでしょう。あなたは自分らしく生きられていますが、そのせいで周囲から浮いている可能性もあります

とくに同性には多少合わせたほうが、生きやすくなるはずです。

cを選んだあなたは


環境に流されやすいのが、cを選んだ人。自分らしく生きているつもりでも、まわりの仲間や家族などの動向に振り回されがちかもしれません

あなたに必要なのは、NOという言うスキル。嫌なことをきちんと断れるようになると、よりラクに自分らしく生きられるようになるはず。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/gettyimages

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス