あの一騎当千アクションを完全再現。『真・三国無双 斬』事前登録スタート!

かみあぷ速報

2018/8/10 05:00


家庭用ゲーム機で人気を博するコーエーテクモゲームス「三國無双」の”一騎当千”アクションを完全再現した『真・三国無双 斬』が登場します。

本日8月9日から事前登録が始まりました!

■あのアクションを完全再現


ネクソンのプレスリリーストによると、『真・三国無双 斬』は本家のダイナミックなアクションを完全再現し、他プレイヤーとの共闘や対戦など、スマホならではの新要素も多数搭載しているそうです。

スマホであのアクションを再現するのはスゴイですよね。期待が高まるところです。



PVでチラッと映ったアクションシーンはこんな感じ。

画像ではブレてしまうほど、しっかりと三國無双らしい動きをしていました。システムや操作方法などの詳細はまだ不明です。



こちらがそのPV。30秒の短い動画なので、気になる方はぜひご覧ください。

またリリース時から40人以上の武将が登場予定とのこと。

事前登録サイトでは、すでにたくさんの武将のプロフィールが用意されていました。だけど今見た限りではまだ呂布がいないみたいなんですけど!今後登場ということでしょうか。



実はこの『真・三国無双 斬』はすでに台湾、韓国、シンガポールなど139地域で配信中で、1,000万DLを超える人気作。それをネクソンがパブリッシング契約を結び、日本で配信するという流れのようです。

事前登録は2018年8月9日(木)からゲーム配信開始まで。リリースは今秋を予定しているそうです。登録者数に応じたプレゼントも用意されているので、気になる方はチェックしてみてください。

真・三國無双 斬|公式サイト

あなたにおすすめ