ローラの活動拠点は海外? イタリアでのバスローブ姿に「天使」という声も

しらべぇ

2018/8/10 05:00


モデルのローラが、公式インスタグラムにセクシーなバスローブ姿の写真を投稿。プールサイドで寛ぐ姿が美しいと注目を集めている。

■すっぴんでもセクシーできれい?


ローラが話題の写真をアップしたのは、9日。写真には、

「mysterious night in Olbia」

という言葉が添えられており、イタリアのサルデーニャ島、オルビアにいることが伺える。ほぼすっぴんと思われる顔は艷やかで、肩や脚を大胆に露出したポーズはかなりセクシーだ。

mysterious night in Olbia🦈☁️👽

A post shared by ROLA (@rolaofficial) on Aug 8, 2018 at 5:00pm PDT


■「天使なんじゃないかな」と絶賛の声


世界中のどこにいてもかわいく色っぽいローラ。コメント欄には、そんな彼女の投稿を喜ぶファンの声が多数書き込まれている。

・かわいい…ナチュラルローラ美しすぎて直視できない!!(即スクショ!)

・素っぴんが一番かわいい

・綺麗!!!ローラマーメイドみたい

・天使なんじゃないかな?!

■筋肉女子好きは少数派?


ワークアウト専門のアカウント「@workout_330」を開設し、鍛え上げられた美ボディで人気を博しているローラ。

しらべぇ編集部が全国20代~30代の男性267名を対象に、「筋肉女子」と「ぽっちゃり女子」、付き合うならどちらが良いかという調査を実施した結果、6割以上の男子が、「ぽっちゃり女子と付き合いたい」と答えている。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■活動拠点はロサンゼルスであることを明かす


ハリウッドセレブ並の美ボディを手に入れ、海外でも活躍中のローラ。公式ツイッターでは、活動拠点を日本に移したという報道に対し、まだロサンゼルスであることを明かし、話題になった。



いっぽう、公式インスタグラムは、「また日本のテレビに出て欲しい」といったコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→ローラがへそ出しセクシーウエアで腹筋公開 プリッと上がった美尻にも称賛の声

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~30代男性 267名(有効回答数)

あなたにおすすめ