平野ノラ、下着モデルに初挑戦「いい女に仕上がっています」

モデルプレス

2018/8/10 04:00

【平野ノラ/モデルプレス=8月10日】お笑いタレントの平野ノラが、インナーウェアブランドの新製品モデルに起用され、初めて下着モデルに挑戦した。

◆平野ノラが下着モデルに挑戦



普段から仕事もプライベートも充実した時間を自分らしく楽しんでいる姿勢が幅広い世代の女性から支持され、商品イメージとシンクロしたため抜擢された平野。下着モデルの話を聞いた時は驚いたそうだが、「やると決めた後はダイエットも頑張ったので、自分でも驚くほど『いい女』に仕上がっています」と自信たっぷりにコメントした。

さらに、「時代はズレても、ブラはズラすな」というバブルキャラでおなじみの平野ならではのキャッチコピーで発信。10日よりHPをはじめ各所に登場する。

◆平野ノラ「私ってこんなにいい女だったんだ」



キービジュアルは、芸人として活躍している楽しい表情の平野とのギャップを狙い、美しく、女を楽しむ平野の日常を切り取るように撮影。

当日は、カメラマンやスタッフと自然な会話も弾み、終始リラックスしている様子に見え、撮影は順調に進行。自身の下着姿については「私ってこんなにいい女だったんだ、と再認識した」と言うほど、美しい仕上がりに満足していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス