TVアニメ『えんどろ~!』、“ユーシャ”の設定画&PV、キャスト情報を公開


2019年1月からの放送開始が予定されているオリジナルTVアニメ『えんどろ~!』より、“ユーシャ”のキャラクター設定画とキャラPV、そしてキャスト情報が公開された。

7月に突如発表となった『えんどろ~!』は、“ありそでなかった日常系ファンタジー”を描くオリジナルアニメで、可愛らしい女の子キャラクター4人が集合したビジュアルも公開され、注目を集めた。

今回公開されたのは、4人のキャラクターのうち、圧倒的な存在感を放つピンクを基調にした女の子、「ユーシャ」こと「ユーリア・シャルデット」の情報。キャストは、赤尾ひかるが担当する。

「ユーシャ」は、その名の如く“勇者”体質で、一般的な常識は少し欠けているが、心優しく、仲間想いの女の子とのこと。同時に公開されたキャラPVでは、声を聞くことができ、さらに一部アニメ本編の映像も見ることができる。

■ユーシャ (ユーリア・シャルデット) cv. 赤尾ひかる
ふわふわの天然系で直感力と幸運に恵まれた生まれついての勇者体質。他人の家に勝手にお邪魔してアイテムを探すなど、一般的な常識はちょっと欠けている。何かに夢中になるとすぐに目的から脱線してしまうため、いつも仲間に支えてもらっている。どんな相手にも心優しく、とても仲間想いである。
○●TVアニメ「えんどろ~!」キャラPV第1弾 ユーシャ

TVアニメ『えんどろ~!』は、2019年1月より放送開始予定。各詳細は公式サイトにて。

(C)ERP/えんどろ~製作委員会!

あなたにおすすめ