岡田結実、浴衣姿でたこちゅー「まさに目の保養」と反響

Entame Plex

2018/8/10 02:21



俳優の窪田正孝が主演を務めるテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『ヒモメン』(毎週土曜よる11:15~)に出演するタレントの岡田結実が7日、オフィシャルブログを更新。

日本テレビ系トークバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7:56~)に出演した際の浴衣姿を公開した。

同番組放送後、「踊る!さんま御殿」と題して更新したブログ。「皆様こんばんみ 台風が近づいてきておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 今日は寒かったですね~! 外出てびっくりしました」とファンに問いかけると、「日本テレビ「踊る!さんま御殿」ご覧いただけましたか? なんとなんと! 今回は! 浴衣での収録でございました~イメージキャラクターをやらせていただいております、西善商事さんの浴衣です」と綴り、浴衣姿を公開した。

岡田も「可愛いですね~」と浴衣を気に入ってるようで、「見ていただいた皆様ありがとうございました!」と感謝を述べ、「※なんちゅう顔なんだ、お嬢さん」のツッコミコメントと共に“たこちゅーショット”も公開し締めくくっている。

番組を観たファンからは「面白かったですよ」「ツボ発言 ガイコツに海苔張ったようなってさすが、さんちゃん」などの感想や、岡田の浴衣姿に「浴衣素敵でした」「まさに目の保養」と称賛の声が寄せられている。

テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『ヒモメン』は、鴻池剛によるマンガ『ヒモメン~ヒモ更生プログラム~』(MFコミックス フラッパーシリーズ/KADOKAWA)を原作に、“楽に生きたい”をモットーに、働かないことに全力を尽くすヒモ男“翔ちゃん”こと碑文谷翔(窪田)と、彼を更生させたい恋人の看護師・春日ゆり子(川口春奈)のおバカな同棲生活を描いていく社会派コメディー。勝地涼、佐藤仁美、YOU、金田明夫らも出演する。第3話は、8月11日(土祝)よる11:15~放送。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ