小桃音まい、”アイドル9歳” 生誕祭開催

dwango.jp news

2018/8/10 00:15


アイドル9年目となる小桃音まいの”アイドル9歳”となる生誕祭が2018年8月24日、誕生日当日に東京・渋谷のGladにて開催されることが発表された。

PASSPO☆やバニラビーンズなど同世代のアイドルが多数卒業を発表していく中、迎える9回目の誕生日は、ゲストを何組か呼んで開催されるという。



ゲストは、自身がメンバーとして所属する桃色革命のほか、ラストアイドル「Someday Somewhere」メンバーとしても活躍中の籾山ひめりがメンバーのローラースケートアイドル 「Spindle」や、昨年結成したばかりの鳥取県島根のアイドル「jubilee jubilee」、今年3月に新メンバーで再結成したばかりのテクニポップユニット「コスメティックロボット」などフレッシュなキャストが第一弾として発表された。

小桃音まいは「はじめてのバースデーライブで『Dreamscape☆』というオリジナル曲を初披露して9年。どんどん知っているアイドルさんが卒業していってしまってアイドル業界が変わりつつありますが、第一弾は1年目~2年目などフレッシュな方で、最近ご一緒することも多おい、私も一目置かせて頂いているユニットさんを発表させていただきました。誕生日当日は私のソロステージもあるので是非見ていただきたいです。9年間育ててきた”ドリスケ”も披露してみんなで盛り上がれたら良いなって思ってます。」とコメント。

新しいパワーとの融合した小桃音まい生誕祭、どんなステージになるか、今から楽しみだ。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス