“国宝級美少女”Koki, がブルガリのアンバサダーに! 美デコルテも話題騒然

間もなくインスタグラムのフォロワー数が110万人に到達しそうな“国宝級美少女”Koki,が、8月9日に同インスタを更新。世界的なハイジュエラーであるブルガリ(BVLGARI)のアンバサダーに就任したことを英語と日本語で報告し、反響が上がっている。

木村拓哉と工藤静香の次女であるKoki,といえば、先日検索数が急上昇した人物や作品を表彰する「Yahoo!検索大賞2018」の中間発表で、モデル部門のベスト3にランクインしたことも話題に。

そして5月下旬にインスタを開設するや、瞬く間にフォロワー数が激増!

投稿は毎回英語で一言二言つづるのがスタンダードになっていたが、今回栄誉あるブルガリのアンバサダーに就任したことについては、英語と日本語両方で心境をつづっている。

Koki,は、インスタに英語で同様に喜びを記した後「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います。私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。その夢は簡単には叶わない事も知っています。

ですが、勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います」とつづり、美デコルテがあらわになったショットを投稿。

美しいデコルテのラインもさることながら、15歳でアンバサダー就任という快挙にファンから「おめでとう!」「Koki,ちゃんすごい!」「世界のKoki,だね」と反響が。

また、デーブ・スペクターも「Koki.さん。宝飾ブランド、ブルガリのアンバサダー就任、おめでとうございます!でも、15歳のお小遣いで買えるものはないよ!」とTwitterでメッセージを送っている。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157804/

あなたにおすすめ