岡田結実が浴衣姿で“たこちゅー”ショット

タレントの岡田結実(18歳)が8月7日、公式ブログを更新。バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演した際の浴衣姿を公開した。

同番組放送後、「踊る!さんま御殿」と題して更新したブログ。「皆様こんばんみ 台風が近づいてきておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 今日は寒かったですね~!外出てびっくりしました」と挨拶し、「日本テレビ『踊る!さんま御殿』ご覧いただけましたか? なんとなんと! 今回は! 浴衣での収録でございました~イメージキャラクターをやらせていただいております、西善商事さんの浴衣です」とつづり、浴衣姿を公開した。

岡田も「可愛いですね~」と浴衣を気に入ってるようで、「見ていただいた皆様ありがとうございました!」と感謝。そして「※なんちゅう顔なんだ、お嬢さん」のツッコミコメントと共に“たこちゅー”ショットも披露し締めくくっている。

番組を見たファンからは「面白かったですよ」「ツボ発言 ガイコツに海苔張ったようなってさすが、さんちゃん」などの感想や、岡田の浴衣姿に「浴衣素敵でした」「まさに目の保養」と称賛の声が寄せられている。

あなたにおすすめ