車内大パニック! 杉田智和が“最恐”ナレーターに

身の毛もよだつ恐怖体験をノンストップで紹介していく特番「最恐映像ノンストップ6」が、8月15日(水)夜7時54分からテレビ東京系にて放送される。

「最恐映像ノンストップ」は、一台のバスに乗り込んだ芸能人たちが、畳み掛けるように流される恐怖映像や体験者自らが語る恐怖の物語に震えながら、実在する恐怖スポットを巡っていくという人気シリーズの第6弾。

このたびアニメ「銀魂」(テレビ東京系)の主人公・坂田銀時役などで知られる人気声優・杉田智和がナレーターを務めることが決定した。

番組では、平成最恐の心霊事件が起こった集合住宅の今を取り上げる他、タクシー無線から聞こえてくる女性の霊の声を徹底検証。この他にもゾッとするような映像がノンストップで流される。

また、普段華やかな芸能人の“最恐”写真も紹介される。

さらに今回の撮影では、写ってはいけない恐ろしいものが写真に収められてしまったという。

その恐ろしい写真が撮れたのは「老婆の霊が出る」とうわさされるトンネル。一体どんな写真だったのか…?

番組公式Twitterでは放送に先駆け、複数の“最恐”動画が公開。暑さを忘れる戦慄(せんりつ)映像と杉田智和の新たな最恐ナレーションに期待が高まる。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157994/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス