主人公キャストは石川界人に決定!瀬戸麻沙美、松岡禎丞も出演「盾の勇者の成り上がり」キャラクタービジュアル&PV公開!!

アニメ化が決定した「盾の勇者の成り上がり」のキービジュアル、キャラクター&キャスト情報が公開された

「盾の勇者の成り上がり」は、小説投稿サイト「小説家になろう」でPV数3億を突破した人気ライトノベル。

ごく平凡なオタク大学生・岩谷尚文は、図書館で手に取った1冊の本に導かれ、異世界へと召喚されてしまう。岩谷に与えられた使命は、剣、槍、弓、盾をまとう四聖勇者の1人「盾の勇者」となって、世界に混沌をもたらす災い”波”を振り払うこと。

異世界での大冒険に胸を膨らませ仲間と共に旅立った尚文だったが、出発から数日目にして裏切りに遭い、金も立場もすべて失ってしまう。他人を信じられなくなった尚文が、”波”に、世界に立ち向かい、成り上がっていく姿が描かれる。

主人公・岩谷尚文役には石川界人が決定し、尚文に付き従う少女・ラフタリア役は瀬戸麻沙美が務める。さらに、剣の勇者・天木錬役には松岡禎丞が、槍の勇者・北村元康役には高橋信が、弓の勇者・川澄樹役には山谷祥生が決定した。

公式サイト、Twitterも開設され、キービジュアル、PV第1弾も公開されている。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157992/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス