指原莉乃、ゲキタイしたいものは「1年くらい未読のLINE」

8月10日(金)に金曜プレミアム「ゲキタイレンジャー2~凶暴害獣vs職人の技~」(夜7:57-9:55、フジテレビ系)が放送。出演のオードリーHKT48指原莉乃が収録後に囲み取材に登場した。

この番組は、全国の凶悪害獣をプロが撃退するドキュメントバラエティーの第2弾。沖縄・宮古島の海に現れた人食いザメにサメハンターが挑む他、“すご腕ペット探偵”が、前回の放送で逃した伝説の野犬“オッドクイーン”と因縁の対決へ。野犬を保護するべく、探偵は動物行動学に基づいて捜索する。

指原は、「私こういう囲み取材のときに自信満々に『ぜひ!』とか恥ずかしくて言えないタイプなんですけど、興奮するシーンが満載でした。面白過ぎて泣いちゃったくらい(笑)。息つく暇のない2時間になると思うので、ぜひ見てほしいです」とアピール。

春日俊彰は「春日の予想を超えてきましたね。正直、第1弾(の視聴率)があれだったので(笑)。第2弾があるって聞いて『本当にか? なぜあるんだ? フジテレビはそんなに困っているのか』と思いました」と笑いを誘いながらも、「春日が普通にVTRを見てて、本当に声が出ちゃうくらい見入ってしまいました」と、インパクト大な映像に自信をのぞかせた。

また、番組名にちなみ、撃退したいものを聞かれた指原は、「すごくLINEを無視する癖があるんですけど、未読のまま1年くらい寝かせてるやつが1件あるんですよ。怖くて見れないんです。それを駆除できませんか(笑)」と明かした。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/158011/

あなたにおすすめ