嵐・櫻井翔の新恋人は小川彩佳アナ似のコアラ顔美女!! 裏では高級サロンでアルバイトも!?

日刊大衆

2018/8/9 22:00


 結婚目前と見られていた櫻井翔(36)と、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)。だが、8月8日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、櫻井が小川アナと4月に破局し、現在は女子大生のAさんとデートを重ねていると報じた。

週刊文春によるとAさんは有名私立大学に通う大学4年生で、ミスコングランプリの経歴を持ち、有名ファッション誌のモデルも務める21歳の女性。誌面では顔写真にもボカシがかけられているため、顔立ちなども分からないが、櫻井の新恋人がどのような女性なのか、ネットでは嵐ファンを中心に情報が飛び交っている状態だ。

「ツイッターや掲示板ではすでに櫻井の新彼女の情報が明らかになり始めています。8月9日発売の『女性セブン』(小学館)も報じていますが、彼女は上智大学の学生で、過去にTBSの古谷由美アナ(30)やNHKの杉浦友紀アナ(35)らを輩出した“ミスソフィア”受賞者。彼女のSNSアカウントも出回っていて、文春は“新木優子似”と報じていましたが、小川アナに似たコアラ顔美女だと話題になっています。赤文字系ファッション誌のモデルだけあって、スタイルも良く知的な美人ですね」(芸能記者)

記者によると、週刊文春の発売からすぐにこれらの情報が出回ったという。嵐ファンの情報収集能力の高さはすさまじい。水商売関係者はこう証言する。「少しずつ出始めている情報ですが、実は彼女は、銀座の超高級会員制サロン『X』で働いていたことがあるそうなんです」

『X』といえば、過去に『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)サブキャスターの福田成美アナ(22)がバイト経験を報じられ、一部でテレビ朝日の田中萌アナ(27)もバイトしていたと噂が広まったことがあるサロン。

「セレブ向けではありますがドレスやセクシーな衣装を着ることもなく、私服でOKなので女の子にとっても働きやすい店のようです。ただ高級サロンといいますが、実態はお金持ち相手のキャバクラです。時給4000円のアルバイト料に加え、社会人になってからの“筋の良い”人脈作りのためにと、女子アナの卵など高学歴系の女子たちが今、こぞって働いているようですよ」(前出の水商売関係者)

週刊誌の報道から、数時間のうちにここまで判明してしまうネット社会。芸能人も大変だが、つきあう恋人も大変だ。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス