再現ドラマの女王・芳野友美がラスト脱ぎ? 「こんなとこでだめよ…」と禁断の恋も

しらべぇ

2018/8/9 22:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

演技力に定評があり、再現ドラマの女王として話題を集める女優・芳野友美が、6枚目のグラビアDVD『Eternity』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。

今作が「彼女のグラビアDVDのラスト作品かも」と情報を聞きつけたしらべぇ取材班は、リリース記念イベントに突撃してきた。

■教師と生徒の禁断の恋


初めに今作の内容を尋ねてみると「私が教師なんですけど、生徒と恋をしてしまい最終的に…っていう(笑)」と匂わせニヤリと微笑む。

(©ニュースサイトしらべぇ)

夏合宿の設定らしく、教室のシーンはもちろん旅館でのシーンもあるよう。

ちなみに、旅館のパートでは「生徒がグイグイくるんですね、私は『こんなとこでだめよ…』みたいな」と彼女が翻弄されている姿を見ることもできるらしい。

■「ぺったんこになっちゃう」


一番セクシーなシーンを聞くと「生徒との仮想デートのシーン」をチョイス。

(©ニュースサイトしらべぇ)

使われなくなった廃電車に入るという、珍しいシュチュエーションで「普段なかなか着ないような衣装なので」とポイントを紹介。

聞くと、面積の小さいギリギリを攻めた水着がだったようで、「あんまり胸がないので、ぺったんこになっちゃうんですよ(笑)。だから、笑いのほうになってしまわないかって心配になりました…」と当時の心境を明かした。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■意外な苦手を克服


(©ニュースサイトしらべぇ)

過激な衣装も多い今作、とくに恥ずかしかったのは? と質問すると、逆に露出度が低めなウェディングドレス挙げた。

理由としては、「グラビア的な格好をして、ベールを被る衣装に抵抗があったんですよ」とのことらしいが、「でも着てみて、綺麗に仕上げていただいたので、それが払拭されました」と嬉しそうに語った。

■ラストだと思いきや…


苦手を克服した彼女だが、今作がラストグラビア。作品の出来栄えを聞くと「100点」と満足気に笑顔を浮かべる。

(©ニュースサイトしらべぇ)

そして、改めて「今作がラストなんですね」と尋ねると、「心に決めてもうやりません! ってわけではないんです。もし、みなさんがぜひ見たいって言ってくださるんであれば!」と答える。

まさかの「最後のつもりの意気込みで挑んだ」という意味合いだったらしい。意外過ぎるオチに取材陣一同安堵の息を吐いた。少しお騒がせな今作、気になった人はチェックしてみては?

(©ニュースサイトしらべぇ)

【芳野友美(よしの・ゆみ)】

1980年7月2日生まれ/T157・B77・W56・H78/趣味:水泳

・合わせて読みたい→現役女子大生グラドル・原あや香 セクシーすぎるウェディングドレスを披露

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ