2.5次元モデル・あまつ様、ランジェリーショットやゴスロリを披露しファン大歓喜!


Twitterより @R_Ap8_

コスプレイヤー、モデルなどとして活躍する「あまつ様」が、白泉社より発売されている雑誌「ヤングアニマル」の巻末グラビアに登場します。

あまつ様は2.5次元モデルともいわれており、イラストと実写のコラボ写真集などが発売されています。SNSのフォロワーは16万人を超えており、現在話題沸騰中です。



あまつ様は8日、自身のTwitterを更新し「白泉社《ヤングアニマル》さんの巻末グラビア撮影だったよ。掲載はちょっと先になるので、情報の解禁をお楽しみに」とコメント。

同時に投稿された画像では、黒い下着を見せ、こちらを見つめるランジェリーショットや、ゴスロリの衣装のショットなどが披露されました。
 
あまつ様さん(@r_ap8_)がシェアした投稿 -



この投稿を見たファンからは「かわいい…とてもかわいい…」「ショートあまつ様素敵すぎる!!またあまつ様の載ってる雑誌が買えるなんて幸せだ!」「この調子でいくと単独の写真集出ちゃいますかっ?」「ショートのあまつ様が神すぎる…」「あまつ様至高でございます」といった称賛のコメントが送られました。
ヤングアニマル 2018年8/10号 (2018年07月27日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス