モテる男性に「この子と結婚したい」と思わせる女子の特徴4つ

愛カツ

2018/8/8 21:45


モテる私のカレ、ちゃんと将来考えてくれているのかな……。付き合っていても、ハッキリした溺愛ぶりや将来の約束がなければ、女は不安になってしまうものです。

今回はモテる男性に結婚したいと思わせる女性の特徴を4つ紹介します。花嫁修業のヒントにしてみて下さい。



■ ①華やかさがある

モテる男性が最後に選ぶのは、控えめな女性……というのは昔の話。自分らしい生き方をしたい現代人は、モテるカレをしのぐ「華やかさ」があることがとても有利になります。

ここで言う「華やかな女性」とは、心が生き生きしていることから、明るいオーラが漂い、洗練されている女性のことです。モデル並みの容姿である必要はありません。

モテる魅力的な男性には誰にでも、ストイックな一面と、その結果として得た輝かしい実績があるものです。

自分の好きなことに打ち込み、活躍のステージがある。そんなキラキラした女性こそ、価値観の合う人生の伴侶、としてカレに選ばれるのです。

■ ②カレの前でだけ官能的

カレの前でだけとてつもなく官能的な女性、でいると、絶対に手放したくない子、としてあなたは一生カレに愛されるはずです。

モテる男性はモテない男性に比べて、遙かに多くの女性と寝る機会があります。それらの機会をすべて放棄して一人に絞る、となれば、夜の相性が良いに超したことはありません。

英雄色を好む、と言われますが、モテる男性の潜在的ニーズとはまさに「強い精力を持て余さずに済む環境」なのです。

カレとの夜の営みでは、思いっきり自分を解放しましょう。ただし、性的に奔放な女性は本命になりにくいので、あくまでカレの前でだけ、ということを忘れずに。

■ ③ピンチを乗り越える力あり

ピンチを乗り越える力がある女性、もモテる男性の最後の女性になりやすくなります。

たとえば、思いがけないトラブルを上手く収めたり、心身共に弱っている状態からV時回復するような女性です。

女心のツボを押すのが上手いモテ男性は、ちょっぴり無理して、頼れる男や優しい男を演じていることも。彼らはいつも自分から女性にサービスを提供してばかりなので、時には女性に頼りたいのです。

精神的な支えといったらこの子! と思われる女性になり、いつ何が起こるか分からない人生を共に歩む相手だと感じさせましょう。

■ ④カレの家族に好意的

モテる男性が最後に選ぶのは、カレの家族に好意的な女性です。彼らは家族を大切にする傾向があります。その魅力的な姿は、愛情溢れる家庭で育まれたものだからです。

嫁姑問題だらけの世の中、他人の家族をまるごと大切にするのは、かなりの包容力を持つ達観した人間でなければできない行為です。このポイントこそ、他の魅力的な女性たちと大きく差別化できる部分だと言えます。

カレが長男であろうが次男であろうが関係ありません。カレの家族には自分から心を開き、始めからそのファミリーの一員であったかのように溶け込みましょう。

■ 勝ち組のオスはメスの生命力に反応!

いかがでしょうか。

いい男偏差値、の高いモテるカレはまさに勝ち組のオスです。

そんな男性が末永く一緒にいたいと思えるのは、生涯にわたって良い刺激を与えてもらえそうな生命力あるメスに他なりません。

特別な男性の特別な女性になるために、自分の強さを信じられる女になりましょう。(ちりゅうすずか/ライター)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス