お姉さんグラドル・翔子 妖艶な先生役は「生徒に禁断ないろんなことを…」

しらべぇ

2018/8/9 21:30


(©ニュースサイトしらべぇ)

大人の色気がたまらない、お姉さん系グラドル・翔子が、4作目のイメージDVD『祥子の色情誘惑』(メディアブランド)をリリースした。

なにやら今作は、フェロモン全開の作品に仕上がっているらしい…。気になったしらべぇ取材班は、リリースイベントに訪れ、実際に彼女に聞いてきた。

■生徒と禁断の…


撮影は4月、長野県の温泉地で行われたという

(©ニュースサイトしらべぇ)

今回は教師役に挑戦したらしく、「廃校になる前日の話なんですよ。そこで、生徒に禁断ないろんなことを…ふふふ(笑)」と意味深な笑みで取材陣をからかう。

ほかにも、「デートで映画館に行ったりだとか、温泉に行ったりだとか。あと、電車に乗っているシーンとかもあります」とさまざまな角度から彼女を堪能できるようだ。

■木造校舎で撮影


廃校の前日を描いたストーリーの今作。

(©ニュースサイトしらべぇ)

撮影に使われた学校が、雰囲気のある木造校舎だったらしく「古き良きものが全て詰まったような感じの場所」と彼女は感じたという。

確かに、パッケージのカットからも、かなり歴史のある校舎であることが伝わる。

また、彼女いわく「年配のかたも昔を思い出せるし、若いかたも日本の昔を体験できる」とノスタルジックな仕上がりになっているそうだ。

■見どころは車内?


DVDの中でも、車内のシーンは見どこころだと語る彼女。

(©ニュースサイトしらべぇ)

徐々に肌を露出しつつ展開していくわけだが、「これがなかなか狭い空間で、でも『こんなにも脱げるんだ』って」と自分でも驚くほど上手くできたよう。

ほかにも、ベッドのシーンも見どころらしく、黒いランジェリーで誘惑しているという…これは気になる。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■夏の暑さが苦手…


夏について話が移ると、「日中はなるべく出ないようにして、日が陰ってきてから行動するようにしてますね」と暑さが苦手であることを明かす。

(©ニュースサイトしらべぇ)

続けて「今年本当は、スキューバダイビングの資格を取りたかったんですけど」と目標を語るも「暑すぎてまだ海にも行けてなくて…」と難航中だそうだ。

かなり夏が苦手なようで、理想の男性像を聞かれた際にも「暑さにも負けず、バテず健康な人がいいなって思います(笑)」と答えた。

■現在ドラマにも出演中


そんな彼女は現在、毎週土曜21時放送の 『極道めし』(BSジャパン系)に出演中。今作と併せてチェックしてみるのもおすすめだ!


【翔子(しょうこ)】

1985年4月13日生まれ/T164・B85・W58・H86/熊本県出身/血液型:A型

・合わせて読みたい→健康的日焼け美少女・山本有紗 「お尻のツートンカラーが見どころ」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

あなたにおすすめ