お笑いコンビ「ゆんぼだんぷ」が米オーディション番組に出場して大ウケ! スタンディングオベーションで喝采を浴びる



渡辺謙さんや真田広之さんなど、日本人俳優がハリウッドで大活躍して高い評価を得ているが、お笑い部門だって負けていないぞ!

というのも、マシュマロ体型を駆使したパフォーマンスで大人気のお笑いコンビ「ゆんぼだんぷ」が、米オーディション番組に出場したら……スタンディングオベーションで喝采を浴びるほど大ウケしたのだ。

・ゆんぼだんぷが米オーディション番組に出場!
ゆんぼだんぷが出演したのは、米オーディション番組『America’s Got Talent』である。出場者が特別な技術やパフォーマンスを披露して、審査員の評価により勝ち抜いていき優勝を目指す番組だ。

では早速、二人が全米デビューを飾った動画「Yumbo Dump: Comedic Duo Makes Unbelievable Sounds With Their Bodies」を見てみよう。ゆんぼだんぷは、いつものじんべえと頭にタオルという出で立ちでステージに登場。たどたどしくもなんとか英語での自己紹介を済まし、いざパフォーマンスへ!

・観客の変化
一体何が起こるのか、審査員は訝(いぶか)し気な表情だ。次にコンビがじんべえのトップを脱ぎ立派な体格を見せると、会場からは戸惑い混じりの歓声が起きる。だがしかし……!

パフォーマンスが進むにつれて、観客からは爆笑混じりの大喝采が巻き起こり、やがてスタンディングオベーションを受けるほどの盛り上がりになったのである。一体何があったのか? 気になる方は、ぜひ動画で確認してみてくれ!

参照元:YouTube
執筆:Nekolas

この記事の動画を見る
Related Stories

あなたにおすすめ