本田翼、彼氏の母親とのトラブルは「報告します」

E-TALENTBANK

2018/8/9 21:10


8日に放送されたフジテレビ系「TOKIOカケル」に本田翼が出演した。

【写真】本田翼も見守る!地下芸能人が明石家さんまに会いたい一心でネタを披露

番組では、“本当にあった元彼のお義母さんの怖い話”として街で調査した様々な元彼の母親に関するエピソードを紹介した。

その中に、自分だけ全く味のしないお湯のラーメンを出されたというエピソードがあり、本田は自分に置き換えて考えてみると「私、言えないかもしれないですね」と、直接的に彼氏の母親には言えないと話した。

続けて、彼氏に「食べてみて」と自分に出されたラーメンを味見してもらうところまではできるが、「そっからは責められない」と自身の性格を分析した。

そして、もしも彼氏の母親と何かトラブルがあったら、「(彼氏に)きちんと報告はします」として「『どうするかはあなた次第です』って感じです」と話し、彼氏が母親に彼女に対する態度を改めるように言えないのであれば「それは直す気がないんですかって話し合いの末ですよね」「だって結婚を考えてたら結婚できないじゃないですか」とコメントしていた。

本田翼は以前にも、同番組出演しており、TOKIOの中でタイプのメンバーを聞かれ、長瀬智也を選んでいたことがあった。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス