「ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王」第5話の先行カットが到着。千尋の運命を変えることができるのか!?

WebNewtype

2018/8/9 20:34

テレビアニメ「ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王」第5話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第5話「今日の暗い運命は、この先ずっと垂れ込める」あらすじ>全てはあなたのお母さんのせい。優羽莉に投げかけられた言葉が千尋の頭から離れない。失われた幼少期の記憶と関係があるのだろうか? そんな千尋に柿原が告げた過去は、あまりにも無残で痛ましい悲劇だった。血塗られた運命に絶望する千尋を何とか救おうとする犬樹。だが、果たして運命を変えることができるのか? ようやく微かな希望の光が見えたと思った折、犬樹にも恐るべき惨劇が襲いかかるのだった!

第5話「今日の暗い運命は、この先ずっと垂れ込める」は、8月10日(金)25時05分からのTOKYO MXを皮切りに、サンテレビ・KBS京都・テレビ愛知・BS11・AT-Xで放送されます。

また、とりうみいたち先生による解説マンガ「教えて!小梅先生!」の 第3話が公開。今回は「英血の器」について解説をしています。

「ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王」は、スクウェア・エニックスによるアーケード対戦ゲーム「ロード オブ ヴァーミリオン」シリーズの10周年を記念したプロジェクトの一環として制作されるテレビアニメ。紅い霧に包まれた「大共鳴」の後、東京にはさまざまな異常事件が起こり始める。そんな中、血に染められた力を解き放ち「英血の器」へと目覚めてゆく若者たちが描かれます。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/157977/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス