スターが訪れる広島の名店で千鳥が自腹クイズ対決!

中国放送(RCC)で毎週土曜昼12:00~放送されている「街頭テレビ出没!ひな壇団」。8/11(土)は、「クイズ!広島の名店行きつけスターは誰だ!? 」を放送する。

同番組は、千鳥(大悟・ノブ)の2人が広島県内のあらゆる所に出没し、広島に住む人々を主役とする「広島県人の魅力発見バラエティー」。今回は、千鳥が有名人の愛した店を訪れ、その有名人を魅了した「絶品グルメ」を堪能することに。しかし、タダで食べられることはなく…クイズに挑戦して負けた方が2人分の食事代を自腹で払うというルール。

誰が行きつけなのかは伏せた状態で訪れ、途中で出されるヒントをもとにその店の行きつけスターが誰なのかを予想。先に正解した方が勝利となる。正解となるスターは、歌手、俳優、そしてスポーツ選手のほか、意外すぎるスターの名前も。

有名人の行きつけ店を訪れるも、「ここのスタッフはテレビを知っとんか!?」と嘆く千鳥…いったどんなグルメ店を訪れたのか? 「あの人は何を思ってこれを食べたんや…」とつぶやく千鳥の前には、スターが注文したという大クセメニューが登場。そして、店主からはスターの素顔が明かされる。

絶品グルメを堪能するも、どちらかが食事代を全額自腹するというこの企画。千鳥が訪れる店を愛した有名人とは誰なのか? またどちらが多くの自腹を切ったのか? 番組は8/11(土)昼12:00~中国放送(RCC)で放送される。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/158001/

あなたにおすすめ